2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

窮地に追い込まれている

自分のまいた種で自分の首を絞めてしまっている。 失敗しても、もう誰も代わりに責任を取ってくれないのだと思うと、大人の世界に片足をつっこんだのだと実感するね。 人に話したら、絶対におかしいと言われるし、 オレ自身もおかしいと思うウチのボスだけど…

給食を残さず食べ終わるまで給食の時間が終わらないという経験を避けてきてしまった

オレは枝豆以外の緑色の食べ物すべてが嫌いだったので(そう考えると今はだいぶ克服した)、給食はほとんど残しておったのです。みんなが掃除してる間も給食食べてたりとか、一回二回あった気もするけど、ほとんどなかった気がする。 嫌だったら残していいんだ…

感心できる馬鹿

伊豆に行ったときにハヤオちゃんが焼いてくれたアゲセット、作業用としてすごく良い。 ちちとも話したんだけど、ユーロビートとか、あほみたいなドラムンの方が作業用BGMには適してると思う。 そもそも、作業するのにBGMをかけようと思う時点で集中の糸は途…

伊豆へ行った

伊豆へ旅行をしたよ。男6人で。 2泊3日、すごく丁度良かったし、後半は各々の性格が丸見えになり役割分担が自然にされていました。 たっつんは3日間運転お疲れ様。 男同士で集まるとめっちゃスッキリとしてて良いなぁ。 悪口大会は起きることなくただの仲良…