窮地に追い込まれている

自分のまいた種で自分の首を絞めてしまっている。

失敗しても、もう誰も代わりに責任を取ってくれないのだと思うと、大人の世界に片足をつっこんだのだと実感するね。

 

人に話したら、絶対におかしいと言われるし、

オレ自身もおかしいと思うウチのボスだけども、そんな人に頼らなければいけない自分自身に一番腹が立つし、できるだけ早く彼から離れたいのでムリヤリにでも実力をつけなければならない。

 

実力主義の体育会系の世界で生き残るのは難しいなぁ。

ワンワンと声を上げて泣きたいし、一目散に楽な方へ逃げてしまいたい気持ちがあるけど、今はグッと堪えて先に進まねば。

 

選手たちにまで迷惑をかけてしまっているので、なんとか責任取らなきゃ。

 

ヤーマンはおろか、Nevesすら行けるかどうかっていうところだけど、内堀はなんとか生きています。

死ぬかもしれませんが、人間はそう簡単に死なないと思うのでガンガンに行きます。

 

オラに力を~~~!!!