感心できる馬鹿

伊豆に行ったときにハヤオちゃんが焼いてくれたアゲセット、作業用としてすごく良い。

ちちとも話したんだけど、ユーロビートとか、あほみたいなドラムンの方が作業用BGMには適してると思う。

そもそも、作業するのにBGMをかけようと思う時点で集中の糸は途切れ始めていて、そんな時に沁みちゃうR&Bみたいなん聞いたら泣き出すか、睡眠に走ってしまうこと間違いない。

ので、あっくんがnowplayingなワケです。

 

 

半年くらい前からメモを多く取るようにしている。

立て込んだ状況が得意ではない上に、プレッシャーをかけられるとテンパってしまうのでできるだけ視覚化して、順番にこなせばいいような状態にしているよ。

それでも、頑張ってやった仕事にはほぼ必ずと言っていいほどエラーが出るし、詰めが甘いと毎回言われるので、成長してないなぁ。

 

めんどくさくてもメモを取ること、終わったら確認することを徹底せねば人並みの仕事もできない不器用人間ということが21歳を目前としてわかったので、いかに自分を過大評価しているのかと思うよ。

 

 

ちまちまとなんでもメモしている自分を想像するとなんだかおじいちゃんみたいでカッコ悪いので、なんとかそれなりに見える方法を模索してみようと思っている。