筋肥大を目的としたトレーニングを2か月行いました

 

12月から復帰したので(正確には11月27日)、約2か月トレーニングを積みましたがなかなかに体は応えてくれていて、うれしい。

ありがとうマイボディ。

 

2月からは第2ステージとして肉を落とそう。キレッキレにせねば。

 

 

最近もまぁまた怒られたりなんだりされているけども、慣れてきたのかな?

なんだか心に余裕が生まれてきている気がする。

 

「ボスが言ってることは正しいんだ~」って昔から何の疑問もなく思うタイプの人間で、先生にも質問とかしなかった方だったんだけど、それが良くなかったなぁと最近思っているよ。

 

 

基本的に考えることから逃げて、感覚的に生きてきたけどやはりそれには限界があるわけで、いわば今まで貯めてきた貯金みたいなものが尽きてもうごまかせなくなってしまった。

フィーリングと直感でなんとかここまでやってこれたけど、もっとこう、頭良くなきゃだめだなぁ。

 

それができる人が周りにチラホラ居て、すげぇなぁと思ってみている。

論理的に組み上げたりとか、そういうのができる人は今までもそうしてたんだなあと思うし、できないならば習得しないとその人たちには永遠に叶わないと思うので、学生のうちになんとかしたいと思っているよ。

 

 

あとは愛について考えているぐらい…いやほんとに。

ペットへの愛の類ではなく親の子に対する愛、みたいなものについて。

 

こればっかりは自分が受けた愛の形が自分にとってのスタンダードだと思うから人それぞれだろうけど、全ての根底はここにあるのだなぁと思っているよ。

ストイックになれるかなれないかの差はそこが一番の原因ともいえるのではないか~ってとこまでは自分の中で来てるけどイマイチピンと来てないので書かない。

 

 

さぁ朝になったらメディシンボールを投げるよ。おやすみ。