圧倒的に弱い

人間臭いというか、情とか愛に溢れている人間になりたいと思っているよ。

愛とかの形はそれぞれだけど、最終的にその人が成長できるようなはからいをしてあげることこそが本当の愛情だとオレは思っていて、それを考えてない以上、ただの偽善なんじゃないかなあ。

主語を自分にしないで、他人にするだけで随分変わると思うんだけど、末っ子甘々気質バリバリのオレは全然それができなくて、だからいつまでも甘えてる赤ちゃんライオンなんだろう。

おかんとか見ててもすごいもんなあ、兄貴もだし。

おとんはちょっと違う気はするけど、それは不器用なだけだったり、いま余裕がないだけでそんなことないはず。

先輩からは比較的好かれて、後輩から好かれない原因はこれなんだろうなあ。甘やかされて育ったし、周りに恵まれてここまで来たんだから、それを下の子にもしてあげたらいいはずなんだよなぁ。

別にこんなん書きたかったわけじゃないのに書いてしまったので残しておこう。