ネリマーの民

ネリマー達と飲み会というか、プチ同窓会みたいなものをしてきたよ。

自分のいた界隈は、いわゆるイケイケグループという感じ。ヤンチャしてる野球部たち、ちょっとお洒落なサッカー部、それに加わるイケイケ女子バレー部。
もっとも、陸上部は陰と陽のボーダーにいたのでオレもふよふよと行ったり来たりしてた。


久々にあったーネリマー達、みんな帰属意識が高すぎてヒヤヒヤした。
違う世界の人たちをすごく攻撃するし、自分たちの世界がまるでワールドスタンダードかのように振る舞う姿にはびっくりするし、みんなすげぇLINEのアプリやってんの。これが一番びっくりしたしついていけんかった。


パズドラはもう古いらしい。
あとはギャンブルが盛ん。



でもやっぱり自分もネリマーだし、あんまり大差はないなあと思いつつも、今いる世界でコレは出せないなぁと思った。
ケンカにはならんだろうけど、マッチしない感じ。
でもたまにはネリマー全開も良い。成人式楽しみだ。




でもって、
全くの偶然で人生で初めてお付き合いした人と再会した。

ルーツだ。間違いなく。
いやらしかったなあ。



出産したマブダチはしっかりとしたママになってた。
女ってすごい。マジで。